事故物件を損無く売買するための不動産一括査定のすすめ

事故物件の売買に、告知義務にお悩みのあなたには、不動産一括査定サイトの『イエウール』がおすすめです。

事故物件の査定ならこのサイト!





不動産一括査定サイト【イエウール】は空き家に困っている人にお勧めです。

空き家でも特に事故物件となると売却に困りますよね。

事故物件の場合、しっかりと説明しなければいけません。

しかし、説明すると買い手がつかないのではないか、縁起が悪いと嫌な気持ちになる。

そういった心配があるので、なかなか売却できない。

【イエウール】ならそんな心配はいりませんでした。



私は事故物件にずっと悩んでいましたが、【イエウール】のおかげで解決できたからです。

今までたくさんの不動産屋に足を運びましたが、どれもダメでした。

諦めかけていた時に【イエウール】を知って、一括査定をしてくれるので一回で複数の業者から見積もりをしてもらえました。

インターネットから申し込み可能で、無料で査定してくれます。

有名な不動産会社の中から、その地域に詳しい方が見積もりをします。

売却までにじっくりとやり取りをしていくので安心して頼むことができました。

不動産会社によって見積もり額が大きく違うので、自分が納得する会社を選べます。



私が悩んでいた事故物件は、ある有名な不動産会社に理解をしてもらうことが出来、無事に売却が決まりました。

一時期、事故物件ということで諦めていましたが、諦めないで良かったと思っています。

今回の場合、事情がある物件だったので【イエウール】のように複数の不動産会社が相談にのってくれた事がとても助かりました。

また、不動産会社の方もいい人で丁寧な説明もあったので良かったです。

そして、営業電話が来なかったことにも驚きました。

この事はとても印象が良かったので、【イエウール】を利用して正解でした。

事故物件の査定ならこのサイト!

このページの先頭へ